A8.netの登録方法 1番最初のASPはここがおすすめ! | アドライフ01

A8.netの登録方法 1番最初のASPはここがおすすめ!

A8 登録ASP関連

こんにちは!おかめです。

 

ここでは、A8.netの登録アカウントを作る方法をご紹介します。

A8.netとは?

Q.「A8.net」とはなんなの?

「日本最大級のアフィリエイトサービス」と言われているのがA8.netです。

アフィリエイトというのは、自分のブログやサイト(ホームページ)に、A8.netで提携した広告を貼ってそこからブログやサイトの読者さんが商品を買ったりサービスを利用したりした場合に、「成果報酬」が支払われる仕組みのサービスです。

adlife

ブログを持っていない、本当に最初の「0からスタート」な初心者さんでも登録できるサービスなのでおすすめです♪

A8.netの登録手順

adlife

A8.netの登録手順や、登録する際のポイントなどを一緒に説明していきます。

A8.netのサイトを開く

まずは、

を開きます。

 

↓こんな画面になります。
A8 登録方法

 

adlife

「無料会員登録・アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックして登録を始めていきましょう(^O^)♪

メールアドレスを登録する

次は、メールアドレスを登録します。

メールアドレスがない場合はどうすればいいの?

ネットでお仕事を始める際には、メールアドレスが必要です。

携帯のメールアドレスでもいいですが、できればパソコン用のメールアドレスがあると便利です。メールアドレスは無料で作れるので、メールアドレスがない場合は用意が必要です。

無料で登録できるメールアドレスは、GoogleさんのGmailがおすすめです。
→Gmailの登録はこちら

 

A8.netのメールアドレスの登録画面はこんな感じです。

A8 登録方法

  1. メールアドレスの準備ができたら、「メールアドレス」と「メールアドレス確認用」の両方に同じメールアドレスを入力します。
  2. 次に、「わたしはロボットではありません」の横の□をクリックしてチェックマークが入ればOKです。
  3. 最後に、1番下にある「仮登録メールを送信する」というボタンを押すと、入力したメールアドレスに仮登録メールが届くのでチェックしてください。

 

↓こんな画面になれば、A8.netから自分のメールアドレスに仮登録メールが届きます。

A8 登録方法

メールを開いて登録用URLをクリック

メールを開くとA8.netからこんなメールが届いていますので、クリックしてください。

A8 登録方法

このリンクをクリックすると、A8.netの登録画面が開きます。

基本情報を入力します

adlife

次に、基本的な情報を入力します。ここは嘘をつかずにしっかり入力してくださいね!

A8 登録方法

ログインID…6文字以上20文字以内の半角英数字で決めます。ログインするたびに使うので、忘れないようにメモしておくことをおすすめします

パスワード…6文字以上24文字以内の半角英数字・記号$#%などが使えます。こちらも、忘れないようにメモしておくことをおすすめします

パスワード確認用…もう一度パスワードを入力します

区分…「個人・または個人事業主」を選びます(法人の場合は法人)

氏名…漢字で本名を入力します。HN(ハンドルネーム)などのあだ名はNGです

フリガナ…名前のフリガナを入力します。苗字と名前の間にスペースは必要ありません

電話番号…携帯番号でOKです。ハイフン「-」を入れずに入力してください

生年月日…本当の生年月日をちゃんと入力しましょう

性別…男性か女性の横の「〇」をクリックします

郵便番号…郵便番号を入力します。その後、「郵便番号から住所を入力」をクリックすると、大体の住所が自動で入力されます

都道府県…「郵便番号から住所を入力」をクリックすると自動で入力されます

市区町村…「郵便番号から住所を入力」をクリックすると自動で入力されます

番地…自動で入力された住所よりあとの住所を入力します

建物名…アパートやマンションなどの場合は名前と部屋の番号まで入力します

 

その後、

  • すでにブログがある場合は「サイトをお持ちの方」
  • ブログを持っていない場合は「サイトをお持ちでない方」

をクリックします。

ブログを持っていない場合の登録方法

adlife

ブログを持っていない場合は、A8.netのアカウント開設と一緒にA8.netの無料ブログサービス、「ファンブログ」へ登録することになります。

A8 登録方法

 

ニックネーム…本名じゃなくてOKです!ブログに表示するためのニックネームを入力してください

ブログURL…「http://fanblogs.jp/〇〇〇/」の〇〇にあたる部分を決めます。ブログのアドレスに入る文字を考えます。3文字以上30文字以内の小文字の半角英数字が使えます。登録した後は変更できないので注意です。

ブログタイトル…ブログのタイトルを考えて入力します(あとから変更できます)

ブログカテゴリ…どんな種類のブログを作るのかを選択します。右側の「▼」を押すと選ぶことができます。

ブログ紹介文…ブログについての説明を書きます。適当で大丈夫ですw

A8登録サイトカテゴリ…広告主(広告を出している側)が、この部分をみて広告を承認してくれるかどうかを決めることもありますので、「1番自分が興味があるカテゴリー=これから作るブログのカテゴリー」がおすすめです。右側の「▼」を押すと選ぶことができます。

 

入力したら、「口座情報を登録する」を押します。

ブログを持っている場合の登録方法

A8 登録方法

 

adlife

すでにブログを持っている方は、問題なく登録できるとおもいますので割合しますw

 

入力したら、「口座情報を登録する」を押します。

口座情報を入力します

ここでは、A8.netからの報酬を受け取るための銀行口座を指定します。

 

adlife

A8.netの振込手数料は「振込先の銀行」と「振込金額」よって違います。振り込まれる際の手数料は、確定申告の時に「経費」として申告できますが、一番手数料が安い振込先口座はゆうちょ銀行になります。

A8.netの報酬を受け取るための振込手数料

振込手数料は振込金額から自動的に差し引かれます。A8.netの手数料は下記の通りです。

振込先手数料
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満108円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上432円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満540円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上756円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座30円

引用:A8.netキャンパス

 

指定する銀行口座を決めたら、口座番号を入力します。

A8 登録方法

adlife

ここで入力する口座は、今使っているもので全然OKなのですが、わたしは手数料はちょっとかかりますがネットを使って入金確認や振り込みが自宅でできる「ネットバンク」が便利なので使ってます。

 

確定申告をする場合も、普段使っている銀行口座とネット用の銀行を分けておくとすごく楽になるのでおすすめです^^

 

また、余裕があればA8.netのセルフバックで、使えそうな銀行口座がないかチェックしてみてください。

たとえば、楽天銀行の口座を開設した場合、A8.netでセルフバックすると、口座開設で200円がもらえますし、楽天市場でのお買い物をするときにもポイントがたまるので便利ですよ^^

入力した内容を確認します

口座情報を入力したら、今まで入力した情報を確認します。

もし、不備があった場合は訂正してもう一度申し込みをします。

登録完了!

すべて入力したらA8.netへの登録完了です!

おつかれさまでした~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

adlife

すぐにA8.netのセルフバックからドメインやサーバーを申し込みするもよし、どんな広告があるのかな~とみてみるのもよし…とりあえずいろんなところをクリックしてみて、使い方に慣れてくださいね♪

adlife
このブログを書いている人@おかめ

6歳と0歳の子供を育てながらネット収入で暮らしていた田舎の主婦です。

結婚したころはスーパーでバイトをしていましたが、「子供ともっとゆっくり接する時間が欲しい…家で稼げる方法を見つけたい!」と一念発起して、今までアドセンスで500万・ASPやブログ売却でもう500万、合計一千万円を稼いできました。
飽きっぽくて、辛いこと・つまらないこと・興味がないことから逃げ続けてきた人生…

今は辛い作業も嫌になってしまったので、楽しく書いて稼げるブログでまったりやってます。
→★おかめの詳しいプロフィールはこちら
Googleアップデートに強いブログ
ホビリエイト2.0 レビュー
230万円で売れたブログの作り方が学べます

・ブログを書くのが超楽しい!!
・Googleアップデートでも影響なし
・そんなに更新しなくてもアクセスを維持
・濃い読者が集まる
・アドセンスだけじゃなくASPからも売上発生
・高値で売れやすい

そんな資産ブログを作りたい方は今すぐチェック!

※おかめの限定購入特典付!

→購入特典付きホビリエイトレビューを見る
窮地をしのぐための秘密兵器
アンリミテッドアフィリエイトネオ 2019
★月100万円越えをめざすなら
→アンリミテッドアフィリエイトNEOって2020年でも通用するの?
業界で最高峰と言われている「アンリミテッドアフィリエイトネオ」は、本当に稼げるのか。「稼げるようになってから買ってみた」わたしがレビューします。
長谷川式!サイト売却マスターコンテンツ
★初めてのサイト売却ならコレ一択
→長谷川式!サイト売却マスターコンテンツ おかめの限定特典付レビュー!

おかめが何も知らない初めてのまっさらな状態で、「ブログを230万円で売却」できたのはこのコンテンツのおかげです。「ブログ売却なんて難しそう…」「わたしには無理…」と思っていたけど、実際に現金化することができて数か月分の生活費をGETすることができました。
★おかめの限定特典付き
タイトルとURLをコピーしました